top of page

親睦会と次期幹事さんの報告

こんにちは!

昨日は、年に一度の親睦会でした。15名でいろいろなお話をしたり、過去の秘蔵(?)写真を公表したり、楽しいひと時でした。

お食事などの用意、ごみの持ち帰りなど、幹事さんには大変お世話になりました。

また、会員のほとんどがヴェテラン主婦、と言うこともあり、皆さんてきぱきと準備や片づけをして下さり、すべてを滞りなく進めることが出来まして、ありがたく思っております。

それともう一つ、来年度と再来年度の2年間、幹事をして下さる方を募りました。3名の方が立候補してくださいまして、その中から2名の方にお願いすることとなりました。会の継続のために、皆様が惜しみなく力を貸して下さること、本当にうれしいです。

今年も残すところわずかとなりましたが、健康維持に努めて、素敵な年を迎えられますように!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page